南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時・・・中断も

<<   作成日時 : 2009/01/11 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


新たな年も始まり、早い物で今日は地元の那須町でも成人式が行われました。

そして、このブログもかなりご無沙汰していしまいました。

楽生都の新しい取り組みでもありました、白河バーガーも取扱よりもうすぐ一年となります。

この白河バーガーでは色々なことがありました。
もちろん良い面と、そうではない面とがありましたが、
トータルしますととてもよい体験をさせていただきました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白河バーガー、LOVEです(^o^)
ぷにょ♪
2009/03/14 10:47
ぷにょ♪さん
白河バーガーも嬉こんでるとおもいます。
コメントありがとうございます。
raito
2009/03/14 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時・・・中断も 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる