南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽生都 って何処・・・

<<   作成日時 : 2008/09/07 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TV放送されました〜

楽生都の白河バーガー 「三重櫓」 が
9月5日放送全国放送 TBS系 「ランキンの楽園」 

ご当地バーガー 特集 の 30軒 の一つとして取り上げられました。

全部ギャル曽根が食べて順位を付けるという物です。

楽生都 の 白河バーガー「三重櫓」も一時5位になりましたが
その後順位が下がりましたのでベスト5には残れませんでした。

でもこの放送にでることが出来てラッキーでした。
しかし、TVではお店の外観 と 楽生都 という名前だけで
楽生都 って何処にあるのとう問い合わせもいただきました。

そこで、楽生都の所在地を地図つきで載せました。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽生都 って何処・・・ 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる