南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS 循環バスも走る白河

<<   作成日時 : 2008/03/15 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


白河バーガーの販売が2月11日のだるま市からですから、一月がすぎました。

今回は白河バーガー 取扱店も 
しらかわプチ散策MAPに掲載頂いております。

白河市内を走る レトロバスの時刻表
バス停付近の見所などが紹介されおります。

これから桜の咲く季節となります。
しらかわ散策にはもってこいですね。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです!
レトロバス素敵ですね!ツーリング仲間も喜びそう。

白河バーガー、頑張ってるんですね!
食べに行ってみたいです♪
えみりん
2008/05/08 00:32
えみりんさん
コメントいただいていたのに気づかずに申し訳ありません。

遅ればせながら・・・・

白河バーガーは5月にはTVにも2回取り上げていただいて、改めて頑張らないといけないと意をあらたにしております。
6月になりそのような影響も落ち着いてきて、新たなアイデアを出して行かないとと言う雰囲気になってきました。
発売当初は福島県内の各TVで取り上げられ注目されましたが、約半年後となり取扱店のみの努力ではいかんともしがたい物でもありこれからどうなるのか?言うところです。

間の抜けた頃のコメントとなってしまいました、すみません。
raito
2008/06/19 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
循環バスも走る白河 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる