南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS 旗が出来てきました・・・

<<   作成日時 : 2008/02/09 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


白河バーガーの旗が11日の発売開始に向けて出来てきました。

この旗も手作りとのことで、ひじょうに味のあるものとなりました。
また、同時に店内ようのポスターも出来てきました。

こうしてみると、バーガーの話が来たのが11月末のこと、それから少しずつ話がすすみ
いよいよ、発売というところになってまいりました。



開発は観光連盟さんのほうのプロジェクトにより行われてきましたが、
これからは販売店の各店が現実にお店で出せるように、

例えば、ハッシュドポテトは楽生都ではかなり苦労しました。
基本レシピがありそってゆくわけですが、
このままですと焼きだけで一枚あたりおおよそ7分かかります。
現実的に考えても楽生都での限定数は30個、とすると焼き時間は210分ですので
3時間半ハッシュドポテトの焼きにかかることとなります。

これは既存のメニューもこなして行く間に入れることは不可能ですので、別の方法でと
試行錯誤していてなんとか、別の方法で同じような食感にすることが出来るであろうところまで
来ました。

このように、楽生都としてじゃ現場に入れることには結構いろいろとありました。

それもいよいよ、あさってより・・・発売開始です・・どうぞ宜しくおねがい致します。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旗が出来てきました・・・ 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる