南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛大な試食会も終了しました。

<<   作成日時 : 2008/01/30 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さる26日に予定通り 白河バーガーの  お披露目 も兼ねた大試食会が行われました。
総勢130人という大人数の試食は、まさに一大イベントです。


これまでは情報だけでしたが、実際に食べての批評となるとこれは
相当意見があった模様です。

何事も世に出て磨かれると言うこともありますからこれからが試練の時ということでしょうか。

画像


いずれにしましても、白河バーガー 三十櫓 スタート致しました。

この白河バーガーの目指していた、地産地消 というものと 地域興し というものが
忘れられずに何処まで行けるのかはこれからにかかっているようです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛大な試食会も終了しました。 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる