南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日から 実質スタートしました・・・

<<   作成日時 : 2007/12/20 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


南湖 楽生都 におきましての 

白河バーガー 三重櫓 は 実質的に 昨日からのスタートとなりました。

この企画は 白河地方広域市町村圏整備組合 の主導のもとに
9月よりスタートしたものです。

先日12月4日に 白河バーガーとして製品としての試食会において
ほぼ決定したものです。

南湖公園での販売拠点として楽生都でも取り扱うと言う方向で来ました。


そのような経緯のもとに開発されたバーガーで各店で同じレシピのもとに
提供されるものです。

当初5店の販売窓口でスタートする事になります。

そしてこの白河バーガーの第一弾のお披露目としてのイベントは
2月11日のだるま市 会場で と言うことになります。

これに先立ち、お正月バーガーを楽生都にて販売できるかどうか???




このブログもこれまで休眠状況に近いものでしたので
この白河バーガー の 楽生都にての情報発信として
再度活用して行きたいと、トップタイトルも変更いたしました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日から 実質スタートしました・・・ 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる