南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS あらたな・小さな変更 紅葉

<<   作成日時 : 2007/10/13 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南湖 楽生都 

         店内の 一部 変更 致しました。



確かに ネット での デザインや 新記事追加を NEW と表示するのは
意外にできますが、店内など デザイン変更 様式変更
リニューアル は あんがい 簡単ではありません。

画像


そこで 小さなできる変更 〜


今日の 楽生都 NEW!

今日は朝一番で この 写真 真ん中あたりにある
ヨコ板を取り付け 小さな 飾り板として使えるように
しました。 ので  NEW でした。


なんのことはありません、のこぎりでサイズに切り
ドリルでビス穴を開けて木ねじで固定すれば
簡単飾り棚の出来上がりとなりました。



そんなことより 今一番の関心は 南湖の紅葉でしょう。

  南湖の 紅葉 いま

南湖の紅葉は 今 桜の葉が色ずきはじめました。
モミジは色が変化しております、これまでの緑〜 色が濃くなっています。


と言う状況であります。

これから見頃を迎えます。

今年はどんな 紅葉を見せてくれるでしょうか。

秋晴れの季節 紅葉の南湖もおつなものですよ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらたな・小さな変更 紅葉 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる