南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓

アクセスカウンタ

zoom RSS 南湖は凄い雷、すごい雨

<<   作成日時 : 2005/07/16 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ごご1時前後、南湖公園周辺は凄い雷と、雨でした。
あることに、気づき得意になって、パソコンに書きまくろうとしていた矢先に、パソコンを守るため
雷の時は、電話回線、電源を抜くようにという注意を思いだし、
あわててダウンして電源を抜き回線を外した。
あれ、正しい順番は・・まあ抜いてあればいいか。
いよいよ、雷もおさまり再度回線を繋ぎ、電源を入れたら
ネット回線が繋がってない等のメッセージが出て、あ〜これはやはり、繋いだり外したりには
順番があったのだろうか、と思いながら何度かトライしている内にようやくネットの画面が出た。
果たして順番はどうなのだろうか?

この間少し外出することがあり、白河のTUTAYAに立ち寄り、ネットで知った新刊CHANCE
があるか覗いてみたが、見あたらなかった。

ついでに、最近自分なりに気づいた、成功の構造、仕組みはこうかな?
という物があり、ビジネスコーナー、近辺を立ち読みする。
どうも、これに気づいている人は、多く、そのために本を出したり成功ものを書けているらしい。
そして、これは微妙に、存在しているために、説明に困る部分と、秘密にして
その仕組みを活用して成功し、そのあと成功法や自伝を書くときには
形が変わったりして、どうもつかみにくくなっているようです。
既にそれはあり、活用されるのを待っていた、というくだりの成功本、新刊があった。
不思議と、これに気づくと成功本は、買わなくてもよさそうで、
おおかたの、成功本が、きれいなオブラートに包まれた、成功本という、製品に見えてきた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南湖は凄い雷、すごい雨 南湖公園  楽生都  白河バーガー  三重櫓/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる